♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT

これも個性♪

「 少しでも高いところに登りたい お嬢 」 に反して、
ぷーしゃんは 高いところがちと苦手。。。





          081031-1
                           んんん・・



どうやって下りよっかなぁ・・・

飛び降りようかなぁ・・・


でも。
高いよなぁ・・・








          081031-2

            やっぱ ムリ~~~っ 








このビビリーさが、また可愛い♪♪♪


| 未分類 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どぉ~よ~?

昨日いただいた、
あすかさんの 「 お嬢かわいい♪ 」 の声に反応して。



          081030-1


どぉぉ~~よ~~~~♪ 


            ↑ アホ (笑






          081030-2
                               朝日とお嬢



どれをアップしようかと、ここ数日に撮ったものを眺めてたら、
ふと。
お嬢の写真は 「 何か 」 に乗ってるものが多いことに気がつきまひた。



放牧の大半は ぴとととドカドカやってるんでしけどねぇ。
それ以外・・・
ぴととがオモチャで遊んでる間は
そういやいつも、ケージとかイスとか3号とか(汗)に乗ってるかも。。。





          081030-3


サークルの中では、よく秘密基地の上に乗ってまふ。

人間からしてみれば ほんのちょっと違いでしが、
お嬢にとっては で~んでん違う世界なんでしかねぇ♪ (笑

| 未分類 | 10:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネンネンネ~

          081029-1


爆睡 にょにょさん~







          081029-2


爆睡 ぴとと~









    081029-3


2本とも、見事な 「 はみ出っぷり 」 だす。 (汗








    081029-4


普通~にネンネしてる ぷーしゃんとお嬢が、
ちょっと上品に見えますです。 (笑








    081029-5
                 ふぁぁ~~あ

| 未分類 | 16:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤラレタっ

今回は大丈夫かなぁ~~♪ っと思ってたのでしが




       081028-1


ヤラレまひた・・・。







1箇所だけでなく、数箇所・・・



       081028-2



ヤラレまひた。






shiduさんが作ってくらさった、ピッカピカの寝袋なのにぃぃぃぃ~~~~ (涙


朝夕は冷えるのにぃぃぃ~~~~っ






あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・

どうしたもんかのぉぉぉぉ・・・ (凹










            081028-3
                        ちっ☆

| 未分類 | 14:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よろしくです♪

           081027-1


入園3日目。

本日の体重 315gでございまふぅ~~。





       081027-2



ちょいと とんちゃんと一緒に撮ってみまひた。
身体の大きさ、大体 伝わりますですかねぇ?

バイトと撮ったほうが わかりやすかったじゃろか・・・







ってなことより。
みなさんが気になってらっさるのは、おチビのお名前~~
・・・でしよね? きっと。 (笑







いつの間にか  「 名前あてクイズ! 」  がはじまってて、
みんなちゃ~んと 「 ぱ行 」 が入ってて、
見事に のほほん系で。
3号家のツボ、ガーッツリおさえてますです!


いろんな名前を考えてくらさって、ありがとうございまひた♪
ホントに、
なんだかとっても、おもしろ&うれしかったでし。。。 (感涙












が、しかし。
残念ながら、正解はでませんでひた。。 (汗


おチビさんのお名前は・・・ でしねぇ。












              ぽよよ  でし♪






愛称は ぽよよん♪ ( ←ぽややんに似た感じで

どうぞ、ヨロシクお願いしますですぅ~~~~~~~~♪♪






      081027-

| 未分類 | 17:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

267g

っということで。
3号ファーム、増員いたしまひたぁ~♪




       081026-1


2008年 9月7日うまれのNZさんでし。

う~~ん、ちっこい!


けど、いっちょ前にお顔キレイキレイしとります。







          081026-2


こ~んなちっこいお口でも、ガジ力はすごいだす。

これぞNZ~~~~~!!!って感じ♪


おうちに連れて帰るまでの間に、
3号も相方も、あっちゃこっちゃ出血いたしまひた。 笑

いやいや~
元気でなによりだす♪






       081026-3


お迎え時の体重、267g。
お嬢が むっちゃデカク見えますですねぇ~~ (笑

弟くんの面倒、ちゃんと見てあげてね♪ おねぇちゃん。

| 未分類 | 19:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美?

大っきらいな 虫歯やさんに行ってまいりまひた。

予定どおり、 1/2本 抜いてきまひた。






   こえかったよぉぉぉぉぉぉぉ~~~っっ (泣





緊張と恐怖心で ヘロヘロ。

お口の中は、お薬でニガニガ。

そして、精神は ↓↓↓



3号さん、まるで ナマコのよう。。。 (凹










に なっておりまひたら。
相方が、とあるところに連れてってくれまひた♪













で。







         081025-1


ぬほほほほほほぉ~~~♪


いやぁ~~ 良いねぇぇ~~~~~♪
この、ワル顔! (笑


| 未分類 | 19:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初! でし

毎週金曜は 生協の日~

我が家では、
「 フェレさんを放牧しつつ、届いたチラシを広げる 」 のが お決まりでして、
いつも、チラシの上をドカドカと横切ったり~
眺めてたチラシを 咥えて運んだり~
まとめておいたはずのチラシを、あっちゃこっちゃにばら撒いたり~
チラシが入ってたビニールの中で バトったり~
と、フェレさんも 思い思いに生協を堪能なさっているわけなのでしが。






ふと気付いたら、

ぴととがいない・・・




         081024-1



珍しく、放牧中にネムネムモードになっとる~~~っ!









          081024-2
            ふぁぁぁぁ~~あ。。。









          081024-3
                     こけっ




快挙だす。。。

お迎えして以来、初でございます~~~っ!




・・・・・具合、悪いわけじゃないよね? (←ちょいと心配になる。汗

| 未分類 | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意外と器用

      081023-1


「 おまけ 」 でもらったモヤっとボールを、
お腹に抱え込んであそぶ にょにょさん。 ←ツボ押し?







       081023-2


手足を使って、ハリネズミくんを上手にクルクルする にょにょさん。







       081023-3


とんちゃんを ヒッシにハムハムしてあそぶ ぴとと。






今、デカチームの間では オモチャあそびがブームのようだす。(笑








       081023-4
                  おいらのだどぉー!





ハリネズミくん、4つあるっしょ~~ (苦笑

| 未分類 | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正解発表~

さてさて。
さ~~っそく 正解発表でございまふよぉ!


にーちゃんから順番に、参りまぁ~っす♪






       081022-1


      ※ 早朝、
         まだ日が昇らない中で撮ったもんで ひっどい画質でございまふが、
         一応、証拠写真・・・ ( のつもり。汗 )
         あらかじめ、カゴの重さは引いてありますです。




↑ は ふうあさん。
「 1091g 」 でし。







        081022-2


つづいて、副隊長ぷ~しゃん。
「 1146g 」







        081022-3


にょにょにょ。
「 1628g 」








        081022-4


そして お嬢。
「 1087g 」









           081022-5


ぴととは、 「 1860g 」 

          ※ 表示が見えづらくてすびばせん








っということで。

現在現役の3号ファームは 5本


ぴとと>にょにょ>ぷーしゃん>ふうあ>お嬢


の順番でございまひた~~♪





ふうあとお嬢の差は 4g!!

食前 食後、 ウンコ前 ウンコ後、 等 
量るタイミングによって 微妙ではございまふが、ご容赦くらさいませ~~



ちなみに ちなみに。
お嬢はもう大人になったようでございまひて、
2ヶ月くらい前から 殆ど変動しておりませんです。

ぴととはまだ 微妙に増加中でしが、
伸びはだいぶ落ち着いてきたようでございまふ。
もうそろそろ、MAXでしかねぇぇ。。。

ん゛~~~~っ
もう一声っ!!!!!

| 未分類 | 13:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わっかるかなぁ~

ぼっさまがネンネしてる間に そこここを読み逃げしておりまひたら~ (すんませんっ



    3号ファームが記事になっとる!!!




いや~~~~ 光栄だす♪
我が家をテーマにしていただけるなんて~~~

なんだか、「 3号家が本になりまひた♪ 」 みたいな気分。w  








夜生家と3号家。
うん。 3号も 類似点多いと思いますです!

ホントにね、お迎えのタイミングとか、イタチの好みとか、近いんだすよねぇ~♪
大勢さんなところも、
出会っちゃったら 即! なところも、
「 アホ 」 がつきそうなくらい、
フェレさんたちの可愛さに、ガ~~ッツリ やられちゃってるところも!!! 笑








       081021-1
                       ヒコヒコとそっくりぷーしゃん♪








で。 夜生さんが記事に書いてらっさった疑問。



3号ファームの現役メンバーは 何本なのか







お空にのぼってしまった仔のプロフも そのままにしているので、
これ。
意外とわからない方 いらっさるかも。。。。



ということでっ




問題。
「 現在、現役の3号ファームは 何本でせうか~? 」

そして更に。
「 その仔たちを 目方の重い順に並べよ。 」







賞品、賞金、賞イタチ等は いつものごとくありませんでしが、
お時間のある方、興味のある方は ふるってご参加くらさいませです♪ 笑





| 未分類 | 13:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWアイテム


3号ファームのNEWアイテムでございまふ~~



      081020-1


サークル用ハンモ掛け♪



実はこれまで、サークルにハンモ なかったのでしよ。
サークル生活も 1年になるというのに。(汗


サークルの外に出て  「 自由あそび 」 の時には
旧本宅と、仮設ケージのハンモでまったりしてたんでしけどねぇ。
『 やっぱり サークルの中にも欲しいなぁ。。。 』 っと 相方にお願いしたところ、
ちょちょちょちょちょ~っと ものの30分ほどで作ってくらさいまひた。


いやいや ホント、
相変わらずの手際の良さだす。





そして、
改めてサークルの中を見渡してみまふと。。。








       081020-2



殆どが手作り品~~~!!!!





ん~~~♪
いろーんな方の愛情が い~~~っぱいだすっ♪










おまけ画像 ↓



      081020-3


ぷしゃけちゅ♪

| 未分類 | 13:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

要望

またまた 虫歯やさんに行ってきまひた。

したっけ、
やっぱり抜かないとイカンらしい~~~っ (号泣

1本ボコっと抜くのではなく、半分だけ抜くんだそうな・・・。



ってことは。
生えてる歯を半分に割るってことだすよねぇ!?

バキって やるんだすよねぇ!?





こ、こえぇ~よぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~っっ (爆泣












一応、来週の土曜日に予約を入れてきまひたが、
「 ムリそうだったらお電話します~ 」 って 言うてきまひた。



ええ。はい。

日程的にムリ なのではなく、
心の準備の問題だす。。。








         081018-1



身体はちっこいくせに、
おケツは ぷりっぷりのお嬢。

あぁ・・・

虫歯やさんで1時間費やすよりも、
こうしておケツ、眺メテイタイ。。。










         081018-2


ズリズリ~な ふうあさん。

この、力の抜け具合が
忙しい時とか、気持ちが凹んだ時とか、んにゃろー!な時とか、
ものすごーく ほっとさせるんでしよねぇ。。










         081018-3


たっち~♪ のぴとと。


足・・・どこ? 

おケツはどこから~?





虫歯やさんの壁に フェレズの写真が飾ってあったら、
だい~ぶ気持ちが 紛れるのになぁ。。。





      081018-4
                                        ぼへぇぇ・・・

| 未分類 | 19:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろかぁ?

       081017-1


2~3ヶ月前から 気になってはいたのでしが・・・









       081017-2


ぷーしゃんの後ろ。
最初はなかったはずの 「 窓  」 が開いてまふ。

ここだけじゃなく、あっちゃこっちゃに。










      081017-3


端っこなんぞは、こんなんなってまふ。










       081017-4


あああぁ~~~~



こりゃ、そろそろ替え時でしかねぇ。。。(苦笑

| 未分類 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お得感

自然光 にょにょにょ。


               081016-1







自然光 ぴとと。

       081016-2

       






いつも おぼっさまがネンネしてる間に フェレズと戯れてるので
「 光 」 を選ぶことができないのでしが、
久々に。
良~~い感じの日差しだすぅぅ♪



それだけで、
なんだかすごーく 得した気分♪

| 未分類 | 15:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽なのか??

       081015-1



おちゃんこ ぴとと~~♪





可愛いけど、ちょっと苦しそうにも見える。。。(苦笑

| 未分類 | 17:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園に行きませう~♪

そろそろ、年賀状用の写真を撮らんと―――――っ!!!

っということで。
連休最終日の昨日、
4人と1チビ、1ワンコで 公園に行ってみましたですぅ。



       081014-1


すべり台やらない~? っと、ぼっさまに交渉中。。。







       081014-2


いえ~~い!!!

っとテンション高いのは かーちゃんだけでございまひて~
ぼっさまは、終始固まっておりまひた。(汗


歩けるようになったら、もっと楽しめると思うんでしけどねぇ。
まだ、ショウガナイかなっ









        081014-3


結局、おぼっさまは 
とーちゃんの高い高いが 一番うれしかったようだす。(笑

おうちでショッチュウやってもらってるのでしが、
青いお空の下は、気分も景色も でんでん違うんでせうねぇ♪

| 未分類 | 13:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダッコでお祝いしたかったなぁ。。。

10月13日。
今日はこっぱの お誕生日です。。。



    081013-1



なのに、なんでこっぱ、ここにいないだろう・・・






会いたくてショウガナイのに、
なんで ここにいないんだろう・・・。





心は
気持ちは
ここにずっとあるって そう思うけど、

これまでも
これからも
ずっと こっぱはここにいるって そう思うけど、

だけど やっぱり
こっぱの温もりや、
寝息や、
ポテポテとした抱き心地を
この手に感じたくて たまらなくなるよ。。。











こっぱ。
またいつか、かーちゃんとおっさんのところへ 帰ってきてね。

そして、今度はいーっぱい、お誕生日のお祝いしよう♪


たっくさんダッコして、
お誕生日のおうた いっぱい歌って、
大好きなおやつを食べて。

ささやかで 暖か~いお誕生日にしよう。


おっさんも、かーちゃんも、
その時を ずーっとずーっと 待ってるからね。。。

| 未分類 | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は

関東地方、今日は朝から雨でございまひた。。。



雨の日に 「 草が生い茂ってるところ 」 の横を通ると、
スイカの皮のニオイがしませんですか・・・?




       081011-1
                 オモチャ箱に潜り込む ふうあ隊長








せっかくの3連休だというのに、朝から虫歯やさんに行ってきまひた。
傘さして。 
テクテクと。


雨って、気分が↑↑↑の時は さほど気にならないのでしが、
気分が↓↓↓の時には、更にどっぷり落ち込みますです。。。






「  3連休に 」 「 朝から 」 「 虫歯やさん 」 


それだけで 充分 あ゛あ゛あぁ~ な気分なのに、
虫歯やさんにつくまでには 靴が濡れ~
靴下まで色が変わってしまい~~


そして。



    『 もしかしたら、この歯 抜かないとダメかもなぁ・・・ 』


言われまひた。 








・・・最悪でし。


説明聞きながら、泣きそうになりまひた。








したっけ。


   『 でも、ここの部分の歯はしっかりしてるから、治療してみよっか。 ね。
     それで ど~してもダメだったら、その時考えよう!? ね?
     うん、そうしよう? ね? ね? 』














泣き入りそうだったの、完全にバレとりますねぇ・・・。

いいトシして、泣くなよ、おい!
ホンッット 頼むからぁ~っ!

って 思ったんじゃろなぁ。。。 (滝汗








    081011-2
                             基地に潜り込む ふうあ隊長







ふうあさんの このおケツに、
今日は いつも以上に癒されますです。。。

| 未分類 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷしゃしゃしゃしゃ~

ぷしゃ  3歳1ヶ月。



       081010-1
                      じぃぃぃぃぃぃぃぃ。。。。っ







むふっ♪


むふふふふっ♪










   081010-2
                                    カキカキカキカキ~





ぐっふっふっ♪












   081010-3
                                    お、おりれない・・・






ニマニマニマ~~~~っ♪








いやいやいやいや。

相変わらず かわいいのぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~っ♪











       081010-4


でも。
ネムネム顔は ぶちゃいくでし。。。 (苦笑

| 未分類 | 13:23 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

ネバってみたけど

「 実は可愛い お嬢 」 
を撮るべく、ちょいとネバってみましたです。



相方作の秘密基地に乗せて、
ポ@ル牧のように 指パッチン~~~~




          081009-1
                           



うぉぉぉ。。。

撮れたっ 



   ※ こんな な~~んてことのない1枚も、なかなか撮れないのデス。(汗








    081009-2
                             おいらにもちょうだい~~♪


ぷーしゃん、おやつだと思ったようで
一緒に並んで待ってまふ。(笑

かわいぃぃぃぃ~~~っ♪




ん~~っ
「 なんにも持ってないよ~ 」 っと言うのは気が引けまふし。。。

でも おやつはあまりあげたくないし。。。





「 んじゃ、毛玉除去でも舐めるぅ~~~? 」








     081009-3



増えてるよっ

しかも、ちゃっかり真ん中ぶんどったのねぇ~
ぴととっ。(笑













 ↓  おまけ 。 フリースから ひょっこりお嬢。



     081009-4




くぅぅ~~~っ 
ピンがちゃんと合ってればなぁぁ・・・(泣

| 未分類 | 16:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お引越ししてきまひた

っということで。

お引越しして参りまひたぁ~~~




まだまだ 直しどころ満載でしが、
地味~にチマチマ弄りつつ・・・やってこうと思いまふので
今後も3号ファームを ヨロシクお願いしまふ♪




 
       081007-1
                       よろちくね♪

| 未分類 | 22:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮れない~~っ

       081006-1


温度計に齧りつく お嬢。








       081006-2


DHAが入ったお皿を 盗み舐めするお嬢。










  081006-3


ケージの下にもぐりこむ お嬢。





ん゛~~~~~っっ・・・。



実はむっちゃ可愛いお顔をしてるのに、
な~っかなか撮れないだす。 (泣








      081006-4


何? 今の、何の音なのよー!!! な、お嬢。


もう気持~~~ち顔をあげてくれると 良い感じだったのになぁ。。。(汗









相方。
今度 お嬢の撮影にご協力くらされ。。。


一人じゃムリっっ

| 未分類 | 14:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

納品してまいりまひた

先日お話しまひた、大量のお水
おかげさまで 嫁ぎ先が決まりまひたですぅ~~♪


お水は 
チエミ@にょろりんずさんのところへ、本日着予定。


でもってトフカスさんは、
昨日 智凪さん宅へ納品してまいりまひた~~









   カメラ片手に!!! (笑  


                ↑ 思いっきり これが目的!? w




       



081004-1

翔那さん♪


同じカラーのふうあさんが細い所為か、
翔那さんもスレンダ~なイメージだったんでしけどね。
いやいやいやいやいや。
見た目より、ガッチリしてらっさいます。
良質の鹿肉さんやカンガルー肉さんが、良~~~い筋肉になってるです!!!








       081004-2
                         瑠緋さん♪


瑠緋さんはでしねぇ。。。
ぷーしゃんと近しいカホリがするっ♪ 

な~~んでしか、このキュートさは~~!!


微妙な鼻黒さんがまた、たまらんですっっっ







    081004-3


この方は、智凪さんにお預けしている 『 うちの仔 』 だす。
智凪家では、 月露と書いて 「 アポロ 」 でしが
本名はひらがなで 『 あぽろ 』

ね!?
ちゃんと3号家らしく 『 ぽ 』 が入ってるっしょ~~♪





       081004-4


この、埋もれたアンヨがステキすぎっ♪






そして こちら ↓ が、末っ子の琥桃しゃん~~


    081004-5


・・・右下にいらっさる方デス。(汗



い~~っぱいダッコさせてもらって、
ガジガジ遊びして・・・たら、写真撮るの忘れてしもた~~~~~!

ごめんよ、こもしゃん。。。




お詫びに、いたち保育園へ 正式入園ということで。
ウエルカぁ~~~~ム♪

| - | 11:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

面会

いつも 別部屋で生活している おぼっさまとフェレさんズ。

なにせチビーズが激しいもんで、
合流はまだまだ~~という感じなのでしが。




         081003-1


ちょいと サークル越しに面会させてみまひた。



日に何度かは ダッコでフェレ部屋に行っているのでしが
床に下りたのは初めてのぼっさま。

「 めずらしいもの 」 の登場に、ぞろぞろと集まるフェレさんズ。



お互いに、興味津々でございまふ。 (笑









        081003-2
                           あーそーぼ♪


う~ん♪ 
なかなか良い感じでないのぉ~~~~~♪

にょにょさんなら、安心して見てられまふ。






が。
やっぱり チビーズはドキドキするっ。。。

キズになるほどではないものの、
何度もお嬢に 指噛まれてまひた。(汗



でもでも。
噛まれた途端にギャーっと泣くでもなく、
びっくりして手を引くでもなく、
そのままじ~っと噛まれてるおぼっさま・・・


大物なのか?

それとも 激しくドン臭いのか~?



いずれにせよ、仲良くなってくれることを願いますです。。。




   ※ サークル越しなので、ガッツリ噛みではございません。
     ご安心くらさいませです♪

| - | 14:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子にのってみた

昨日の記事に まきまきさんより、

 「 にょにょの事務員さん時代、また見たい・・ 」

とのコメントを頂きまひたので~




   baby nyon


調子にのって アップ♪ (笑

お迎えしてすぐの写真なので、生後4ヶ月のにょんだす。



ん~~~~っ
何度見ても ホント別鼬。。。




むっちんむっちんは変わりませんが、
この頃は、ちゃんとブレイズだったんだよなぁ~~







   baby nyon2


全身、こ~~んなカラーだったのに・・・







        081002-1


見事に白化~~


お顔の牛柄は消えても、
身体までこんなに白くなるとは 全く予想しておりませんでひた。(汗








ちなみに。
1~2年前の3号ファームをご存じない方もいらっさるかもなので
ついでに? アップしちゃいまふが


   pusya


ぷーしゃんも 元はシルバーミット?さんでし。

でも 黄色っぽかったので、
ゴールドミットとか言われてたねぇ~~(笑

| - | 10:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙になってきた・・・

ぷーしゃんにつづき、
にょにょにょもどうやら 換毛期に突入のようだす。



   081001-1
                               ・・・てつだおっか?





「 体 」 は まだ抜けはじめてないんでしけどねぇ~

しっぽが!
つまむだけで ぼーぼー抜けとりますっ






   081001-2
                      ここ! このへんがむず痒いのー!




唯一 ちぼ~~っとだけ残っている しっぽの模様?が、
もしかしたら 消えちゃうかも。。。






   081001-3


既にもう 微妙・・・? (汗

| - | 13:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月