♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT

好物が増えまひた

リルぼんの好物といえば ニンジンとキャベツ でしが、 1~2週間前から、もひとつ好物が増えまひた。 もちろん、   ジャーキーでも・・・   ガムでも・・・   お肉でも・・・ ございません。 リコピンたっぷりの。。。           tomato トマトでございますぅ~~~ (苦笑 1度 ためしにあげてみたら、それからヤミツキ! 冷蔵庫をあけるたびに、ワクワク顔で待ってまふ。    riru 1                トマトっ♪ トマトっ♪  なぁ~んでトマトが良いんじゃろ・・・?? サラダな野菜、好きだねぇぇ。。。(汗    riru 2        プチトマトでも、路地ものでも、OKです♪ 

| - | 13:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかわりっ!

我が家ではいつも、 お薬やサプリを ふやかしご飯の汁で飲ませていまふ。 普通のご飯皿にふやかしご飯を作り 汁だけを小皿にとって お薬用に使っているのでしが、 ちょぼっと余ったので、そのままフェレさんに 「 ど~ぞ 」 してみたところ。。。    080130-1                ゴキュっ ゴキュっ     080130-2            おいらにも ちょうだいよぉ~     080130-3                 ゴキュっ ゴキュっ  完・全・無視!!! (汗 その上 まだ足りなかったようで。。。          080130-4 樽に入れてあるトンネルを通って・・・        080130-5                    おいしょっ  イスに登り。            080130-6                   めっけ~!!  頑張った後のふやかしは、また 格別でせうねぇ~~ (笑

| - | 14:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つづき

タイトル通り、昨日のつづきでございます~ パーツの連結部分を アップし忘れておりまひた。。。    080129-1 昨日お話したパーツをでしね、 こんな感じで、上から金具でおさえていまふ。    080129-2 ↑ 金具の裏側。 取り外しがしやすく、それでいて はめた時にしっかり抑えられるように 内側に、フェルト状のものをはりつけてありまふ。 床に傷つかないように、家具の裏に貼り付けるやつ・・・わかりますでせうか?? 厚手のフェルトに粘着テープがついてる感じの。。 それを切って ぺタっとね。    080129-3 でもって、繋ぎ目にパコっとはめる。 はい、これだけでございまふ。 (笑 板の厚さによって はめ具合が変わってくると思いまふが、 1.8cmの板だと、非常によい感じに抑えてくれてまふ。 取り外しも楽ですし、ポロっと外れちゃったりもしないし。 本来なんの金具なのか よくわからないでしが・・・ ホームセンターなんかで、簡単に入手できますので、 探してみてくらさいませ~ 金具の写真だけじゃつまらないので・・・ よれたカーペットと格闘する、にょにょさんを。(笑 一体、なにをしたいんじゃろ!?    080129-4                 おりゃおりゃおりゃ~     080129-5                  ん゛ぐぐぐぐ・・・っ 

| - | 08:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家流 サークル改良法

☆ガーランド☆ さんから、サークルの改良についてコメントを頂きまひたので 今日はちょいと、 『 我が家流サークルの改良法 』 なんぞをアップ~ おぼっさまが産まれてから、 我が家では サークル内放牧をしておりまふ。 おぼっさまが大爆睡してる時などには 外へも自由に行き来できるようにしてるのでしが、 基本は サークル。 しかしながら、メディカル60そのまんまだと高さが低く、 ヤンチャ集団3号ファームのみなさんには 非常に危険。。。 なので、相方にお願いして、高さを増してもらったのでございます。 ( 前振りが長くて すんません~ )   071016-4 ↑ 全体像。 こんな感じで高さをプラスしているのでしが 掃除の時やなんかを考え、 それぞれのパーツは固定せず、すべて取り外し可能となっとります。   パーツ1 これが 基本のパーツでし。 サークルの厚みは2.5cmほどなのでしが なかなか2.5cmの板が市販されていないこと、 2.5cm厚の板にすると重くて取り外しがキツイこと、 等から、1.8cm厚の板を使用し、 固定用の 「 T字金具 」 を取り付ける部分にだけ、7mmほどの板を噛ませていまふ。 ( 写真の ○で囲った部分でし )        パーツ2 金具取り付け部。 これは表面なので、噛ませた板は見えませんが こんな風に 金具で板を挟み込むようになっておりまふ。        パーツ3 これは 角の部分のパーツでし。 サークルが安定するように、カギ形( 『 ←この形 )    パーツ4 でもって 強度が増すように、▽の木で補強してありまふ。    パーツ5 ↑ これは下部。 ちょいと本格的に掃除したい時とか、一時的にサークルを撤去したい時なんかに 3号でも動かすことができるように 下の面に 小さなコロコロ~をつけてもらいまひた。 大きいコロコロ~にすると、フェレさんが脱走できてしまうので 高さ1cmくらいの ホントに小さなものでし。 円盤型の中央部分、銀色のところがパチンコ玉のようになっているので タイヤ状のように一方方向ではなく、 180度 スムーズに動かすことができまふ。    071015-1 これで フェレさんにも登れませんです~~~ (笑 安心して放牧できまふ♪

| - | 14:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく♪

たくさんのお花、ステキなイラスト、ももいちご。。。 そして今度は、フェレ物だすぅ~~~♪ Megさんから 手作りの寝袋を頂いてしまいまひたぁぁ!!    080126-1 みんな興味津々で、群がる、群がる!    080126-2                 もぞもぞもぞ~~っ     080126-3           みんな~ これ、暖かいよぉ~♪  ホント、見るからに暖かそうだす♪ ぬくぬく、ふわふわ~~ きっと、 寝袋大好きぽややんも、みんなと一緒にネンネしてるね。。。 Megさん、ステキな贈り物をありがとうございまひた♪

| - | 13:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ赤っか!

最近 『 頂きもの自慢 』 が多い3号ファームでしが、 まだまだ続きますっっ! 今日は 食べもの編~~♪ 相方の後輩くんが、 出産祝いを贈ってくらさいまひた。    080125-1 まぁ~~っかな、いちごちゃんだすぅぅ~~♪ すんごい 真っ赤っかじゃないでしかぁ? 加工、一切してないでしよ! 天然の色だすよ~? そしてそして、 写真じゃよくわからないでしが、むっちゃデカイっ!!! 一粒の 『 幅 』 が、4~5cmありまふ。。。(驚 しかも! これ、普通のいちごちゃんじゃないんでし。 幻の、     ももいちご  だすぅー! なんじゃそれ?? と思われた方は、是非 検索してみてくらさい。 3号家では、どう頑張っても買えません。。。(汗

| - | 15:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめれとー

本日、相方のお誕生日でございますぅ~~ いつものごとく、 特別なものは なーんも用意しておらんのでしが。。。   080124-1             とぉたん、おめれとーっ♪  おぼっさまから 笑顔のプレゼントだす。(笑 ちなみに今日の夕ご飯はねぇ~~             塩さば!   年に一度のお誕生日に・・・ ゴメンよ、相方。 (汗

| - | 17:54 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勢ぞろいだす!

またまたステキなプレゼントを頂いてしまいまひた!    080123-1 3号ファーム、勢ぞろいだすぅ~~~~♪ ひゅーさんに、 『 懐かしのアニメキャラ風に描いて~ 』 とお願いしたところ、 こんなにキュートにし仕上げてくらさいまひた。。。 (感涙 前列・・・左 →「フランダースの犬」より『ネロ』の、ぽやん      右 →同じく「フランダースの犬」より『アロア』の、らりほ 中列・・・左 →「ムーミン」より、『ムーミン』な、ぷ~しゃん      中央→「みつばちマーヤの冒険」より『マーヤ』の、ほげら      右 →「アルプスの少女ハイジ」より、『ハイジ』の、ふうあ 後列・・・左 →「ムーミン」より『スナフキン』な、こはぜ      中央→同じく「ムーミン」より『リトルミィ』な、にょにょ      右 →「魔法使いサリー」より、『サリー』の、 ぽかぴー そしてそれを首を傾げて見つめる、コーギーのまんまのリルぼん です♪ いやいや~、 中央3本のキャスティングに 笑わせてもらいまひたよぉ。 ムーミンなぷーしゃん。。。 (笑 マーヤなほげら。。。 そうきたか!(笑 ハイジなふうあ。。。 ふうあがハイジぃ~~~!!? (爆 ここのところで下がりまくってたテンションを あげて頂きまひた!!! ひゅーさん、ステキなイラストをありがとうございます。 心がほっこり♪ 暖かくなりまひた。。。    

| - | 10:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから2年

智凪さんから、元気カラーのお花をいただきました♪    080122-1 見てると気持ちが ↑↑↑ になりますですねぇ。 智凪さん、 パワーも一緒に、ありがとうございます! 今日1月22日は、ぽかぴーがお空にのぼった日です。 体が軽くなって、自由に走れるようになった日。 お外はちょっと寒いけど、元気にお空を走り回ってるかなぁ。。 それより、 ぽやんが持ってったおやつを、争うように食べてるか??(汗 ↓ イメージ   
    ※ 4年ほど前に、小型のカメラで撮影したものでし。       むっちゃ画質が悪いでしが、お許しを~~       最初に登場するのが ぽややん。       その後が ぽかぴーだす。    

| - | 15:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます

    080121-1 ぽやさんへの、暖かいお気持ちとキレイなお花。 こんなにたくさん頂いてしまいました。。。 みなさん、本当にありがとうございます。 3号と相方の気持ちも、 とっても とっても 癒されます。。。            080121-2 コブさんからは、上品でさわやかなアレンジを頂きました。 ぽややんのカラダがお空へ旅立つ前に、と 急いで贈ってくれて。。。 ありがとう、コブさん。 たくさんの優しさも、一緒に届いたよ。。    080121-3 ゴージャスなバラのアレンジは、RABBITさんから。  『 赤は ぽややんへの愛。    黄は 3号さんと相方さんへのパワー。    ピンクと白は みんなに安らぎと癒しを運んでくれることを願って。。 』 ぽやんだけでなく、3号や相方、 そして弟くんたちにまでお気遣い頂いて、ありがとうございます。 頂いたパワー、しっかり充電して がんばらないとね!   080121-4 キュートなチャリンコのアレンジは、病院から。 これまでめいっぱいお世話になった上に・・・申し訳ないですね。。。 ドカベン先生。 ホントにホントに、ありがとうございます!    080121-5 るるかさんからは、優しい色合いのアレンジを頂きました。 ここのお花やさんね、 3号と相方も、時々行ってるの♪ アレンジの仕方がステキだよね。。。 とっても気持ちが落ち着きます。 そして るるかさんからは・・・    080121-6 見事なサクラまで頂いてしまいました。 いつも2月に 河津桜の咲くところへ旅行に行ってたので、 ぽやんも 3号と一緒に、眺めていそうです。。。 つぼみ、早く開くと良いね、ぽややん~♪ でも、 キレイに咲いたサクラを見たら ちょっと泣けちゃうかもな。。。

| - | 10:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからもずっと

     deai 初めて出会った日の ほげらとぽやんです。 そろそろ弟くんを・・と思い、ほげらを連れてフェレショップに行ったところ 一瞬にして、ぽややんがほげらに一目惚れ♪ ぴーったりくっついて離れようとせず、 少しでも離そうものなら  キューキュー鳴きまくりで、ウロウロウロウロ~ そしてまた一緒にすると、 安心したようにぴったりくっついて 爆睡。。。 その姿が、あまりにも可愛くて~~!! と、 ショップスタッフの方がこの写真を撮ってくれました。       deai2 本当に、親子みたいですよねぇ~ まるでおかあさんと息子。。。 ( 2本とも男子ですが。汗 ) その後も2人の関係は変わらず、 ぽややんは、いつもほげらの後をくっついて歩いてました。 そしてほげらは、毛繕いから、トイレのしつけから すべて面倒をみてくれて。 「 お迎え症候群 」 なんて、完全に無縁の世界でした。。。   080119-1 今日、午後1時。 ぽやんの体がお空にのぼりました。 相方が用意してくれたお花と 沢山のおやつを持って、 大好きなほげらのところへいきました。 もう、あのクリクリなお目目を見られないと思うと寂しいけど、 ムチムチな体をナデナデできないと思うと ツライけど、 でもきっと、 ぽやんはお空で、楽しくやってるよね。。。 ほげら。 ぽややんがそっちにいったよ。 また、いっぱい面倒みてやってね。 ぽかり。 ぽやんにーちゃんが持ってったおやつ、ガツガツ食べちゃだめだからね。 ちょっとずつちょっとずつ、わけてもらうんだよ。 ぽやん。 体の中の悪いものが全部無くなって、軽くなったよね。。 足ももう、自由に動くよね。。 お空を めいっぱい走り回ってね。 ほげらやぽかりと 毎日楽しくすごしてね。 そしてこれからも、 かーちゃんとおっさんの 宝物でいてね。。。

| - | 19:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きだよ!

抗生剤を服用して、うんこ調子が良くなったぽやんさんですが、 今度はごはんを食べなくなってしまいました。 ちょろっとごはんの匂いを嗅ぐものの、全く食べようとしません。 お湯でふやかしても、「 ためしに舐めてみる 」 程度で、 唯一食べてくれるのは、N-BONEだけ。。。 ぽやんさんは、数年前にも、 大好きなおやつだけは食べるけど ご飯は食べない、 『 ご飯いらない病 』 になっています。 なので、今回もそれかな~と 昨日の朝までは思っていたのですが・・・ 午後から 急激に具合が悪くなってしまいました。 昼には、朝よりもだるそうで。 夕方には、目に力が感じられず。 相方にムリムリ仕事の調整をしてもらい、病院に行ってきました。 血液検査とレントゲンからは、 ハッキリと原因につながるものはみつかりませんでした。 しかし、大きな副腎腫瘍を抱えているため、 原因はいくつか考えられるそうで・・・ ( 複雑なので、端折ります。。。 ) いくつか提示された改善策の中から、 自宅で点滴をしながら、3時間おきに強制給餌する方法を選びました。 病院から点滴を管理する機械?をお借りし、 使い方をご伝授いただき、 自宅についてすぐ、相方にセットしてもらい。。。 これで、少しずつ改善に向かうはずでした。 今日には 昨日よりも元気になる予定でした。 そして、明日にはまた、病院へ経過を見せにいく予定でした。 なのに・・・。 今朝8時36分。 静かにお空にのぼりました。。。 昨日の夜の様子から、なんとなく 頭をかすめてはいました。 でも、やっぱり信じられない。 いつも前向きで 頑張り屋のぽややんが、 お空にのぼってしまうなんて・・・。 ぽややん。。。 大好きなほげらとぽかぴーに会えましたか。 自由に、お空を走りまわっていますか。 今まで、幸せでしたか。。。 3号と相方は、とってもとっても幸せでした。 ぽやんには、いっぱい、いっぱい、笑顔とパワーをもらった。 ありがとう、ぽややん。 本当に、ありがとう。。。 今までも、これからも、 ずっとずっと 心から大好きだよ!

| - | 10:02 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレさんの場合

  注: 本日、リアルなおトイレの図をアップしておりまふ。      ご気分の悪い方、この手のものが苦手な方は スルーしてくらさい。 フェレさんの場合。    080117-1                                出演: ぷーしゃん ウンコの時は、おケツを低めにする。    080117-2 シッコの時は、おケツを上げる。    080117-3                 クンクンクン。。。       080117-4               クンクンクンクン。。。  「 かほり 」 で一体、何を確認してるんでしかねぇ。。

| - | 14:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トンちゃん vs トンちゃん

   080116-1                  んぐぐ~~っ     080116-2                んぐぐぐぐぅ~~っ  「 ガジされてる 」 のが、本物のトンちゃんで 「 ガジしてる 」 のは にょにょさんでし。 お鼻、同じだね。。。 (笑

| - | 13:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風がきた!

   080115-1                     ・・・ん?     080115-2            ふんっ=3  ふん~っ=3     080115-3             かぁちゃん、ここあけてぇ~っ  フェレさんて、 こういうとこ ( クローゼットの扉の 「折れるとこ」 ) 好きだすよねぇ。。 隙間風が気になるのでせうか?

| - | 15:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美化してもらいまひた

おぼっさまはもちろんのこと、 相方と3号も、生まれて初めて 絵描きさんに似顔絵を描いてもらいまひた。      080113-1 似顔絵の良いところは、写真と違って誤魔化しがきくこと♪ なので、思いっきり    美化してください!  とお願いして描いてもらいまひた~~  それじゃぁ、似顔絵にならないじゃん。。。 というご意見もあると思いまふが、 い~~んでし。い~~んでし。 気分良く帰れれば~~~♪ 現実をつきつけられて 凹んで1日を過ごすより、 ずっと幸せだす♪ (笑

| - | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻がぁぁ~~~っ

ここのところのバタバタで 暫しお風呂に入れてあげられずにいたら、 らりさんが皮脂詰まりになっちゃいまひた。。。 肩のあたりは、 一部、オレンジ色に染まった肌が見えてしまっており。 首の毛は、バター色に染まってしまっており。 鼻は 泥んこ遊びしてきたみたいになっており・・・。 あわてて、1週間ほど前に 相方がお風呂に入れてくれたのでしが、 詰まった汚れは なかなか完全には落ちきらんデス。(汗 ここ数日、 日に一回ウエットティッシュで拭いてみたりしてるんでしけどねぇ。 表面の 「オレンジ」 は取れても、詰まりまでは・・・ ん゛~ らりさん、ゴメン~~~っ        080111-1 それでも、数日前よりは だいぶ良いだす。。。(汗

| - | 15:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味が違う??

   080110-1                  ぽりぽりぽり。。。  ぽややんケージのごはんを食す にょにょ。   080110-2                  ぽりぽりぽり~  真似っこして、味見中のぷーしゃん。    081110-3       かーちゃん! にょにょとぷしゃがぁぁ~っ  笑♪ 人?のって、なんだか美味しそうに見えるんだろねぇ~~   080110-4               こっちも んまいっ!   でも、全部食べちゃわないでね。。にょにょさん。(汗

| - | 13:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短い背中

久々登場 リルぼんぼん~~~   080109-1 昨日、3歳になりまひたぁぁ♪ 早いもんだすねぇ。。。 お迎えしてから、もう 3年になるのかぁ。。    riru 3年前の春。 お迎えした頃のリルぼんだす。 ちっけぇぇ~~っ!!! まだ、毛が産毛ってまふねぇ!    nikukyuu 肉球も、こんなにピンク~♪ 毎日のお散歩で、今はカピカピしてますですよ。(汗        senaka 短い背中。。。 今は 『 巨大いなり寿司 』 だす。(笑

| - | 12:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詳細

昨日の記事に、たくさんのコメントをありがとうございまふ~ おかげさまで、 その後、ぽややんのお腹とおケツは 順調に回復しておりまふ。(笑 抗生剤を服用する前までは、 ケージの掃除をしているそばから、ビチビチ~っと出ちゃってたのでしが 驚くほど ウンコの回数が減りまひた。 それに。 悪玉が減ったのか、ツーンとした「臭」がなくなりまひた~! 目には見えないでしが、やっぱし、相当荒れてたんでせうねぇ・・・お腹。(汗 おケツのほうは、引き続き ウンコが出るたびに洗い流しておりまふ。 でもって 市販の 「 フェミリー@ミスト 」 ( デリケートゾーンのかゆみに・・のやつ ) をつけているのでしが、 これが、かな~~り良いみたい! ミストなので、直接手で触れないですみまふし、 痛みを抑える作用があるようで、洗い流すのも嫌がらなくなりまひた~♪ 出血してた部分のジュクジュクも治まりまひたし、 赤みもちょっとずつひいてきておりまふぅ♪ ホントにねぇ・・・ 数日まえとは、えらい違いだすよ・・・。 お湯が触れるだけで、痛がってまひたしね・・・。   080108-1                       痛みが治まって、遊ぶ気力も復活! こっぱのほうは、暫く様子を見ながら 治療法の検討だす。 昨日もちょろっと書きまひたが、 この間の健診で、腰のリンパが腫れているのがわかりまひた。 それから TPが標準よりも ↑↑↑。 っということは、 「 なにかしらに免疫が反応して、そこ (腰のあたり) を攻撃している 」 ということなのでしが 以前できたなぞのプックリさんのように、 何に対して免疫が反応しているのか さっぱりわからないのでし。 免疫が反応しやすい、という 「生まれもった体質」 と言ってしまえばそれまでなのでしが その一言で済ませてしまって良いものなのか??と。。。 今回のふらつきは、おそらく TPがあがったことによるもの。 それから、腫れたリンパが、腰の神経を圧迫したためだと思われまふ。 なので 神経保護と、炎症 (腰のプックリさん)を抑える目的で 暫くステロイドを服用いたしまふ。 これがガッツリ効いて プックリさんが完全に消えてくれたら、 腰の神経が圧迫されることもなくなるんでしけどねぇ。。。 でもって、 ステロイドを飲まなくてもプックリさんが登場しないようにする方法を 模索しないと~~~! 「 原因 」 がわからないので、治療法を決めるのがなかなか難しいのでしが 主治医も 「 絶対になんとかします 」 と言ってくれておりまふので みんなで一緒に 頑張りますですよぉ~~!!!        080108-2     本鼬は、なにごともなかったかのように 遊んでおりまふ。(笑

| - | 17:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大騒ぎだす

久しぶりの更新でございます。。。 いやもぉ~~~ 大騒ぎの年末年始でございました。(汗 12月中旬の検査で、ぽやんさんの貧血があきらかになりまひて 朝夕 鉄剤をあげはじめたのでし。 しかしこれが 激しくお腹に合わなかったようで、 日に何度も、ビチビチ~~っと・・・ ( お食事中の方、すみません ) 出るたびにケージの掃除をし、 汚てしまったおケツを洗い流していたのでしが それでも、おケツ付近がただれまくってしまいまひた。 足の付け根とか、シッポの根元とか、 下痢にふれた部分は真っ赤っか~~!!! 酷いところは、ただれすぎて出血も・・・。 年末年始のお休みに入る前、(この日) 医師に相談し、 鉄剤を即やめてみたのでしけどね。。 でもって、手元に常備しているお薬を その都度塗っていたのでしが、 それでもビチビチさんが治らず・・・見るからに痛々しくて・・・ ホント、泣けてきそうでひた。(涙 きっと、洗い流すのも、お薬を塗るのも 相当痛かったと思います。。。       ⇒ 年明け早々に病院へいき、検便をしたところ         腸内バランスが崩れてしまっておりまひた。         その日から抗生剤を服用し、ビチビチは改善!         おケツもだいぶ赤みがひいてきまひた~~♪ そしてそして、年末にふらつきが出てしまったこぱさん。 大晦日には 自分から水浸しごはんを食べにいくまでに回復し そこからはどんどこ良くなるか~~~!? ♪ っと思ってたのでしが・・・ 新年早々、元旦の朝にフラフラになってしまいまひた。 抱き上げてもたら~~んとしてしまい、完全に やる気無し状態・・・。(凹 検査をしないことには原因がわからないのでしが、 食べるとふらつきが落ち着く傾向にあったので、 昼夜問わず、3~4時間おきに ダッコでごはんをあげておりまひた。 食欲がないのか、自分からごはんを食べに行こうとはしなかったのでしが、 「おやつ専用フード」を ダッコであげると  10数粒食べてくれていたので。。。 もし低血糖じゃないとしても、食べないのはイカンですしね。       080107-1         だいぶ回復してきたこぱさん♪ 「 オイシイの ちょうだい~ 」        ⇒ 年明けに血液検査をし、インスリ疑惑は晴れまひた!          しかし腰のあたりのリンパが腫れており・・・          TP (炎症タンパク) が ↑↑↑          再び、なぞのプックリさん疑惑浮上だす。(凹       080107-2                          もっとちょうだいっ♪ でもって。 人間の 「 おぼっさま 」 は、2時間おきにミルク。 そして更に、毎日 な~~んでだか、夜中の1時をすぎると爆泣き~~!! で、明け方まで格闘の日々・・・。 赤子さんがいると、日が昇ってようが、落ちてようが 生活には まるで関係なしだすねぇ~~ (苦笑 それから、2時間以上つづけての睡眠も、皆無だす・・・。 今年あたり赤子を♪ と考えてらっさる方は 今のうちに しこたま寝ておくことをお勧めしまふ。(苦笑

| - | 15:52 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月