♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

≫ EDIT

シフトチェンジ



       171120


な~~~んか 文句言ってるみたいに見えまふね~(笑




先週からサークル生活をはじめた 大将は、
その後 すっかりサークルの住人になりまひた。



そして おかみは、
大将から ぱん に シフトチェンジ






あああああぁぁぁぁ・・・・ 

| 未分類 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動きすぎでし

ぱん の 健診&ワクチンに行ってまいりまひた。

前回あった 耳ダニの卵は見当たらなかったのでしが
念のためにもう一回 耳にお薬を入れていただき、
まずは、触診 ムニムニ。。。

うにょうにょと 常に動きっぱなしの ぱん。。。





  いや~~ やっぱ、この仔はすごいな・・・
  すごくないっすか?
  すごいですよねぇ?
  今までの仔たちと比べても、すごくないっすか~?




っと主治医。





あは・・・

やっぱし・・・?




毎日 どえらい数のイタチさんを診ている主治医も ビックリの ぱん

そりゃ、なかなか体重も増えないわけだ。。。






       171119



写真も なかなか撮れないわけだ

| 未分類 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほっとする~~

先日 6歳になった きゃっぽー






       171117

             はひはひはひはひ






ひーっしにご飯食べてるのを見ると、ほっとしまふ。



がっつり食べて、しっかり寝て、
まったり元気に すごして欲しいデス

| 未分類 | 22:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかみです





      171116




フツーにしてると 可愛いのに。

ロックオンしちゃうと、ハンターなんだよなぁ・・・

| 未分類 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同居?

この1週間ほど、

夜の放牧終了後から 3号が朝起きるまでの約5時間   → サークル
日中  →  ひとりケージ

という感じにしていたのでしが、
一昨日から 完全サークル生活にして、
大将はもちろんのこと、全員の様子をみておりまひた。。。





     171115-1



ようやく 一緒のベッドにいられるようになりまひた! 









     171115-2



全員で爆睡~~~!!   








     171115-3

                    すぴぃぃぃぃ。。。










    171115-4

                     すぴぃぃぃぃ。。。
  




みんな下痢等もないし、
この調子なら いけるかな~~~!?

とりあえず、あと一週間ほど 様子をみてみようと思いまふ

  ※ 疲れたら いつでもケージでゆっくり休めるようにしてありまふ。

| 未分類 | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT